第1話 王子様

0話読んでね。

 

王女「王様!国民がまた死んでます!!(ドアバァンッ」

王「まじかよワロタ('ω')」

いつもの話です。

※Attention!!※

ツッコミ不在

ここの王国には、とてもかっこいい王子様がいました。 あまりのかっこよさ、演技力、文才、そしてファンサービス。 大体の人は死にます。はい。 でもそんな王子に毎日ちょっかいをかけるものがいました。 騎士長です。 騎士長は王子の甘党を知っていたので、部屋にあるお菓子を全部隠しました。 さあ、切り抜けれるでしょうか? 王子「お菓子~お菓子~( *´艸`)」 騎士長「(ふふふ…そこにお菓子はないんだよ王子…!!www)」 王子「あ、お菓子ない( ゚д゚)…まあいいや」 棚に向かう王子。開けると、そこにはティーパック。 お湯を沸かし、紅茶を淹れ、どこからかケーキを持ってくる王子様。 結果、騎士長完敗。そしてセコムが発動します。 女王「王子のお菓子とって何しようとしてたの解任すんぞ(・ω・)」 騎士長「申し訳御座いませんでした」 今日も国は平和です。たぶん。