第0話 説明書

あるところに、とても格好いい王子様がいました。
あるとき、ある王様と王女様が王子様が好きすぎて王国を作りました。
それから国民は増えていき、今や大きな王国になりました。

※Attention!!※
ツッコミ不在・柚と親友が同級生がかっこよすぎるので深夜テンションで作った30分完成の王国です。

登場人物
王子様…海斗。かっこよすぎる。甘党さん。砂糖必須。お菓子がなくても紅茶を飲みます。

お姫様…莉花。すとろべりーぷりんす大好き。莉犬君、るぅとくん推し。

王様…柚雪。実は設定上の双子。お姉ちゃん。

女王様…きい。深夜テンションで建国した人。よくきゃーきゃーいってる。

騎士長…ミサ。よく王子様のお菓子を隠して柚に解任させられそうになってる。僕っ子。性別不詳。

末っ子…華。何か役職がほしいと言ってきたので末っ子になりました。

魔女…たぢこ。訳も分からず入れられた子。びびでぃばびでぃぶー。

New!!料理長…頭がいい料理長。美人さんで趣味は王子へのお菓子作り。最近は騎士長に弱みを握られひいひい言ってます。

こんな変なパーティで、今日も平和です。